Next Stage

2024/05/05 (Sun)

京都府■磔磔

open: 16:00 / start: 17:00

adv: 4,000 yen / door: 4,500 yen

騒〜Gaya〜祭2024

※別途ドリンク代が必要です。

チケット
 ・物販
 ・HP予約

Movie

News

2023年05月03日 12時00分

騒音寺より皆様へ

騒音寺より皆様へ

 この度、2023年5月5日騒祭最終日をもちまして騒音寺はRock a go-goのマネージメントから外れることになりました。
 もう一度自分たちの力によりバンド活動をより一層充実したものにしていこうと考えた結果です。
 伝説のパンクスしのやんからはブッキング、ツアー、バンドのゴタゴタ解消、配線他、数えきれないくらい多くを教わりました。
 あきらさんには長きに渡り物販、ホテル手配、会計含む事務的な事項にたずさわってくれたことに感謝しています。

Rock a go-go加入以前に自分たちでバンドを切り盛りしていた時とは時代的にもわけが違うのは承知ですが、ロックを演奏する事は当時と何ら変わりはありません。
 失敗もあるかと思いますが、引き続き変わらぬ御愛顧よろしくお願い致します。
また、Rock a go-go主催のイベント、ライブには参加していきますのでこちらも引き続きよろしくお願い致します。
 尚、イベント、ライブブッキング等に関する事は騒音寺HP、またはVocal Nabeまで御連絡いただければ幸いです。
 Rock a go-goと行動を共にするのもあと僅か。寂しい気持ちもありますが、空気を変えて一から出直す気持ちでやっていこうと思います。重ねて今後ともよろしくお願い致します。


騒音寺 Nabe

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ