Next Stage

2024/05/05 (Sun)

京都府■磔磔

open: 16:00 / start: 17:00

adv: 4,000 yen / door: 4,500 yen

騒〜Gaya〜祭2024

※別途ドリンク代が必要です。

チケット
 ・物販
 ・HP予約

Movie

News

2020年07月05日 21時40分

騒音寺 新ドラマーに“フジエワタル”の正式加入決定!!

2018年9月より正式ドラマー不在で、素晴らしいサポートドラマーの皆様のおかげで活動を続けてきた騒音寺ですが、ここ最近はメインのサポートドラマーとしてバンドを支えてもらい、“ザ・サイクロンズ”、“ネコグルマ”でもプレイするフジエワタルが、2020年7月より正式メンバーとして騒音寺に加入致しました!!

以下、フジエワタルよりコメントです。


『初めまして、フジエと申します。

サポート初日から約1年半、騒音寺のドラムとして正式にやることになりました。

今更感、こんな時にすいません感、いろいろありますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


騒音寺は僕がライブハウスに出始めた頃に京都で一番ブイブイ言わしていた、一番ヤバいロックバンドでした。

特にボーカルの人とオールバックの人は多分ヤバいからなるべく関わらないようにと心に決めていたのですが、あれから何年も経ち、幾度となくタイバンの機会があり、その度にキラキラと毒々しい、最高すぎるステージにノックアウトされてきたものです。

騒音寺とのタイバンは心が引き締まる緊張する日でしたが、騒音寺のライブが観れる嬉しい日でした。

僕はそんな騒音寺のライブを見ることができなくなってしまった事がたまらなく残念なのですが、その代わりに後ろからバンドを盛り立てていくというありえないポジションを手に入れ、これを謳歌しております。

多分いい感じになっている、と思っています。
そんなわけですので、僕が見れない最高すぎるステージを是非見に来てください!

そして今後いろいろな方にお世話になると思われますので、その時はよろしくお願い致します。

よろしく騒音!ビバ騒音!』

2020/7/6 ワタル


4人の騒音寺の今後の更なる飛躍にご期待ください!

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ