Next Stage

2018/12/28 (Fri)

京都府■磔磔 ワンマン!

open: 18:00 / start: 19:00

adv: 2,800 yen / door: 3,300 yen

歳末大感謝単独公演~騒音寺ワンマンライブ!

12月28日(水)
歳末大感謝単独公演~騒音寺ワンマンライブ!

何かと騒がしかった2018年、感謝の気持ちを込めて急遽磔磔ワンマンライブが決定致しました!

※サポートドラマーKamiguchi(地獄の季節)

※別途ドリンク代が必要です。

チケット
 プレイガイド(11/3~)
 ・ぴあ
 ・e+
磔磔店頭(10/27~)
 ライブ会場物販(10/20~)

Movie


News

2018年09月08日 23時00分

皆様へ大切なお知らせ。

【いつも騒音寺を応援して頂いているファンの方々、関係者の皆様へ。】

この度、ドラマーの絢太が騒音寺を脱退する事になりました。

以下、Nabeと絢太よりコメントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月30日㈰名古屋得三ワンマンをもってドラムス担当の絢太が脱退することになりました。
最高のドラマーでしたが、卒業試験、国家試験など、学業優先のため騒音寺とのスケジュール調整が困難であることを絢太から聞いていました。
加入当初から、いつか彼も脱退する時が来るだろうと分かっていた事とは言え、淋しい限りです。
短いようで長い3年半、最高のドラムの前で歌えた事を幸せに思います。
また、タイトなスケジュールの騒音寺と学業を同時にこなすのは不可能な話で(学業が犠牲かな?)、それを飄々とこなしてくれた絢太に感謝しています。
絢太のドラムでいいアルバムをリリースできたこと、そして名古屋のワンマンで最後を飾れること、とても感慨深い次第です。
どういう形であれ彼はドラムを続けると思いますので、皆さん絢太の応援よろしくお願いします。
しばらくは「はいからはくち」でも絢太の勇姿を見ることができるのでよろしく!
そして騒音寺は強力ドラマー、カミグチ君(地獄の季節)と半ちゃん(キンゴンズ)の2人を迎えてのライブとなります。
近々9月20日高円寺〜9月22日の秋田は半ちゃんがドラムを担当、翌23日の茨木「麦音フェス」はカミグチ君が担当、こちらも楽しみですが、騒音寺での絢太のドラムを見ることができるのは9月28日の神戸VARIT、そして最終は先述の9月30日の名古屋得三になります。

絢太の勇姿を目に焼きつけたい方はどうぞ会場に足を運んでください!よろしく!

Nabe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
騒音寺を通して関わってくださった皆様へ


騒音寺を脱退します。
突然のご報告となってしまって申し訳ございません。


騒音寺に加入してから今までは、僕の人生で最も濃く、幸せな時間でした。
全国各地のライブハウスで皆さんと会えることは僕にとっての一番の生きがいで、自慢でした。


正直、今回の決断が自分にとって良いのか悪いのかは、未だに分からないです。
後になって辞めたことを後悔することも、自分が前に進んでいくには必要な決断だったと思うこともあると思います。

脱退の理由なんて文章に纏められる程簡単なものではなく、書き出せばキリがないけど、数ある今後の選択肢の中でキッパリと自分が変わっていく道を選びました。
後のことは是非、俺を捕まえて問いただしてください。俺もめっちゃ話したい。


もうすぐ終わるのか、と思うとこれまで騒音寺で過ごした時間が奇跡のように思えてきます。
決して美化してるとかでは無く。ナベさん、タムさん、コーヘーさん、しのやん、アキラさんは色んな人生の指針や音楽をやっていく者としてのスタンダードを教えてくれた先輩でもあります。
みんなと出会ってなければ全く違う人生になっていたかもしれないけど、
有難いことに、僕はもう騒音寺の空気を知ってしまっているので今後もライブハウスからは離れられないでしょう。


今後、センスのいいドラマーが騒音寺に入ることを願っています。
めちゃくちゃカッコいい騒音寺を見せて欲しいです。

俺は、俺で、あと2本。
バンドの今後へのハードルを上げれるだけ上げて、騒音寺を去りたいと思います。


今まで、本当にありがとう!!


絢太
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月30日(日)名古屋得三でのワンマンライブが絢太のラストライブとなります。
尚、9月中のライブにおいてもサポートドラマーでのライブとなるものがあり、各ライブのサポートドラマーは以下の通りです。

9月20日(木)高円寺HIGH (HANDA from KiNGONS)
9月21日(金)仙台enn2nd (HANDA from KiNGONS)
9月22日(土)秋田Loud affection (HANDA from KiNGONS)
9月23日(日)茨木・麦音フェスト (Kamiguchi from 地獄の季節)
9月28日(金)神戸VARIT.(絢太)
9月29日(土)名古屋得三(絢太)※トークショーのみの可能性あり。
9月30日(日)名古屋得三ワンマン(絢太ラストライブ)

10月以降決定しているライブはサポートドラマーを迎え騒音寺は進んでいきます。
今後の騒音寺と絢太の更なる飛躍にご期待下さい!

騒音寺メンバー、スタッフ一同

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ